忍者ブログ
末子(2歳)の目線の日常。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/03)
(02/21)
(02/16)
(02/10)
プロフィール
HN:
aany
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや






こんばんわ はんこうきです


さいきん じぶんのきもちとは

ちがうことがかってに くちからでてきます


・・・じぶんじゃなんでか わかりません

なにがわるいのかも わかりません


みんなが私のおもいどうりにならなくて


くやしいです


でもたまにはすなおに おへんじできるときも

あります

そうするとほめられます

ほめられると うれしいんだけど

まだ こころのなかではうれしいふりをします


はやく みんなといっぱいおはなしできるように

なって

おもってることをぜんぶいえるように


なりたい


きもちがつたえれるようになりたいです


ほめられてすなおにうれしいとおもえるように

なりたいです




↓おうえんよろしくです。

ブログランキング



↓aanyのホームページ☆aany’home☆へ移動





PR

おんせん





こんばんは こむすめです。

今日はおとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おねえちゃん

あとわたしでおんせんにいきました。

始めておうちじゃないお風呂に入りました。




あつかったです。

そして広くておうちのお風呂もあんな感じにしてくれれば

いいのにと思いました。


帰りに飲んだ爽健美茶が絶品でした。


↓おうえんよろしくです。

ブログランキング



↓aanyのホームページ☆aany’home☆へ移動





おかあさん





ちっちゃい怪物です。


おかあさんが酔っ払って絡んでくるので

黙るまで「うるしゃい!」って何回も言って


黙らせてやりました(*゚▽゚*)


私の勝ちいぃ!



↓aanyのホームページ☆aany’home☆へ移動
☆aany's home☆

おとうさん





ちびたろーです。


今日はおとうさんがケータイをスマホにしに行くのに

ついていきました。


どーでもいいけど長い。

手続き長い。あきた。






帰ってきておとうさん

楽しそうなのか楽しそうじゃないのか

よくわかんない感じ。

「わからない。」「できない。」ばっかりで


じゃかえなきゃいーのに、と思いました。


とにかく、話しかけても無視されるので、

そのうちスマホ捨ててやろーとおもいます。




↓aanyのホームページ☆aany’home☆へ移動
☆aany's home☆

ぱんつ





ちびこです。


今日おにいちゃんとおねえちゃんの

歯医者にいっしょについていったら

かえりにスーパーボールを

もらいました♪





私は名前を付けました。


小さいほうは”にゃむ”

大きい方は”ぱんつ”


にゃむはテーブルにあったマヨネーズを

食べようとしていたので「ダメサボー!!」

と言ってしかりました。

まったくどうしようもない子です。


頭にきたのでなまえを変えます。


小さいほうは”ウサギ”

大きい方は”パンダ”


にしました。

じぶんで言うのもなんですがまったく意味がわかりません。


↓☆aany’home☆へ移動
☆aany's home☆


[1]  [2]  [3]  [4

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne